サンヘアー(barber) blog

髪、頭皮の事、他色々書いていきます。

髪の毛を残す為に 1

こんにちは、川口市西川口 サンヘアー(理容室)の仲地です。

 

簡単な自己紹介自己紹介 - サンヘアー(barber) blog

 

サンヘアー ホームページCUT PLACE SUN HAIR                                                                                                        髪の毛を残す為には、髪があるうちから、ケアをする事が大事です。

 

だいたいの人が、少し薄くなってから、育毛トニック使ってみようか、頭皮用のシャンプー使おうかと悩みますが、

 

ぜひ!

 

その前に、髪の毛をがあるうちから頭皮マッサージをして柔らかい健康的な頭皮を保ちましょう!

 

これは、歯医者と一緒です。虫歯になってから行くのではなくて、定期的に検診を受けて、歯石取りをしとけば、歯は長持ちするみたいです。

 

頭皮マッサージのやり方は指の腹で円を描くように頭皮を動かす、押す、事を1日3分間、出来れば最高です!

特に硬い所は最後にもう1回頭皮を動かしてあげます。

 

 

僕自身も11年ぐらい頭皮マッサージをしてます。

おかげで毛がありますー!
 

 

サンヘアーは頭皮ケアに力を入れてます。

 

男性の皆さんがいつまでもヘアスタイルでオシャレを楽しめるように!