サンヘアー(barber) blog

髪、頭皮の事、他色々書いていきます。

久々のゴルフ

こんにちは、川口市西川口サンヘアー(理容室)の仲地です。

 

簡単な自己紹介自己紹介 - サンヘアー(barber) blog

 

サンヘアー ホームページCUT PLACE SUN HAIR

 

この間、久々にゴルフに行って来ました。

 

南の島、生まれの僕は寒いのが苦手で冬はゴルフには行かないのですが、今年は、そんなに行ってなかったので、たまには良いかと思って行って来ました。

 

場所は栃木県南那須烏山にあるG7という所に行ったのですが、朝ゴルフ場に着いた時の気温が1度でしたー!ヤバイ寒すぎる~

 

この日、一緒にまわる友達の家からは車で5分ぐらいの所にあるのです。

うらやましいー

 

僕達は埼玉から3人で車に乗って行ったので2時間30分ぐらいかかりました。

 

スコアはというと、久々のゴルフ、寒いとあって、ここ最近のワーストスコアでした!

言い訳ですね~

 

あまりにも悪かったので後半のスコアは数えてないです。

 

でも楽しく、まわれたので良かったです!

 

写真撮るの忘れてました~