サンヘアー(barber) blog

髪、頭皮の事、他色々書いていきます。

事件!事故!

こんばんは、川口市西川口 サンヘアー(理容室)の仲地です。

 

簡単な自己紹介自己紹介 - サンヘアー(barber) blog

 

サンヘアー ホームページCUT PLACE SUN HAIR

 

 

今日12月28日、駅降りて自分の店に向かっていたら、途中にある飲食店のドアの鍵が壊されていて、泥棒に入られたみたいです。

 

そして今度は、サンヘアーの前で、警察がいて何かなと思ったら、事故の、あれはなんていうんですか、

実況見分かな、写真を撮ってました。

 

今年、後3日ですので、皆さんも

泥棒に気をつけて、戸締まりして

店やってる人は、店が終わってから

店内に金目のものを置かないようにして下さい!

 

そして乗り物は安全運転を心がけましょう!

 

何事も無いまま今年を過ごせるように.....