サンヘアー(barber) blog

髪、頭皮の事、他色々書いていきます。

西川口 ラーメン

こんにちは、川口市西川口 サンヘアー(理容室)の仲地です。

 

簡単な自己紹介自己紹介 - サンヘアー(barber) blog

 

サンヘアー ホームページCUT PLACE SUN HAIR

 

今回は、西川口駅東口 徒歩2分ぐらいの所にある

つけ麺津気屋に行って来ました。

 

店内はカウンターと奥にテーブル席が少しありました。

券売機で一番人気と書かれた 極みつけ麺、中盛り

880円を購入。

 

中盛り、大盛りまでは並盛りと値段が同じでしたよー

 


f:id:kamiseesaa:20180206112953j:image

 麺は太いストレート  ツルッとしてます。

 

スープは濃厚魚介豚骨

 

一口目、濃いなーと思ったのでスープ割で少し薄めて食べたら、おいしー

 

麺がツルッとしてるので、のどごしが良くて

お箸が止まりません!

 

あっという間に完食

大盛りにすれば良かったー!

 

濃いのが好きな人は、そのまま食べて

濃いなと思った人は薄めて食べて

自分好みに出来るので良いですよ。

 

ごちそうさまでした。