サンヘアー(barber) blog

髪、頭皮の事、他色々書いていきます。

サッカー ワールドカップ 日本VSベルギー

こんにちは、川口市 西川口サンヘアー(理容室)の仲地です。

 

簡単な自己紹介自己紹介 - サンヘアー(barber) blog

 

サンヘアー ホームページCUT PLACE SUN HAIR

 

日本負けてしまいました。

2対3でした。

 

後半3分、原口選手、ゴール!

 

後半6分、乾選手、ゴール!

 

後半24分、ベルギー、ゴール!

 

後半29分、ベルギー、ゴール!

 

後半49分、ベルギー、ゴール!

 

2点先制してからの逆転負けでした。

 

良い勝負でした。

 

日本代表、お疲れ様でした。