サンヘアー(barber) blog

髪、頭皮の事、他色々書いていきます。

少し遅いけど、明けましておめでとうございます!

こんにちは、川口 西川口サンヘアー(理容室)の仲地です。

 

簡単な自己紹介自己紹介 - サンヘアー(barber) blog

 

サンヘアー ホームページCUT PLACE SUN HAIR

 

年末年始どちらか行きましたかー?

 

僕はだらだらしてました。

 

酒飲んでって感じでした!

 

 

大宮の氷川神社には行きましたよー

 

写真撮るの忘れました。

 

夜行ったら混んでなくて並ぶ事なく賽銭なげれました。

 

 

今年もよろしくお願いします。