サンヘアー(barber) blog

髪、頭皮の事、他色々書いていきます。

西川口 ラーメン

こんにちは、川口 西川口サンヘアー(理容室)の仲地です。

 

簡単な自己紹介自己紹介 - サンヘアー(barber) blog

 

サンヘアー ホームページCUT PLACE SUN HAIR

 

今回は西川口駅西川口から徒歩2分ぐらいの所にある有彩(ありさ)に行って来ました。

 

あっさりとこってりがあります。

 

こってりの豚骨鶏魚介らぁめん(700円)を注文

中盛りまでは無料なので中盛りにしました。

 

来ました~


f:id:kamiseesaa:20190314112751j:image

 

麺は中太です。

 

チャーシューはレアで胡椒の味がします。

 

スープは煮干しの味が最初して、豚骨はあとからきますね。鶏も入ってるからなのか、

こってりの中ではこってりじゃないです。

 

テーブルにある酢を途中で入れて味が変わると美味しかったです。

 

めずらしくスープまで飲み干してしまいました。

 

ごちそうさまでした。