サンヘアー(barber) blog

髪、頭皮の事、他色々書いていきます。

西川口 ラーメン

こんばんは、川口市西川口サンヘアー(理容室)の仲地です。

 

簡単な自己紹介自己紹介 - サンヘアー(barber) blog

 

サンヘアー ホームページCUT PLACE SUN HAIR

 

今回は西川口駅、徒歩2分ぐらいの所にある                                永吉に来ました!

 

担々麺が、オススメみたいなので、

ボリュームが、ありそうな

でか肉担々麺を注文しました!

1080円

 

調子に乗って、辛さ、大辛、にしました!

 


f:id:kamiseesaa:20180223221919j:image

 

自称、辛口の僕は、スープまで、楽勝で、飲み干しました!

 

と言いたい所でしたが、自称、辛口は、ちょっと辛かった!

自称、ピリ辛だったみたいで、

スープはギブですー という結果になりました。

情けないさー!

 

花山椒が好きな人人はは、はまりますよー!

 

でか肉がボリュームあって、美味しかった。

ご飯も小は無料です。

 

 

隣で食べてた、麻婆豆腐が、

美味しそーだったので

次回は、麻婆豆腐にしよっかなー

と思いました!

 

ギョーザ、おいしー! おっきいー!

390円!


f:id:kamiseesaa:20180223222028j:image

 

ちなみに

一つ食べてます!

美味しそかったです。

 

ごちそうさまでした。