サンヘアー(barber) blog

髪、頭皮の事、他色々書いていきます。

炭酸シャワー(炭酸泉)の効果

こんにちは、川口市 西川口サンヘアー(理容室)の仲地です。

 

簡単な自己紹介自己紹介 - サンヘアー(barber) blog

 

サンヘアー ホームページCUT PLACE SUN HAIR

 

 

まず炭酸シャワー(炭酸泉)とは、炭酸ガスが溶け込んだ、お湯の事です。

 

炭酸シャワーでで髪を洗うと、お湯やシャンプーでは

落ちにくい髪や頭皮の汚れがキレイに取れるから

キレイな頭皮、髪になりますよー

 

特に男性の場合は、頭皮に皮脂がたまりやすいので

炭酸シャワーで皮脂を、落とせば匂いも抑えられます

 

頭皮をキレイにするので、抜け毛防止にも良いですよー

 

また、パーマ、カラーをする時にも、髪の汚れを、

落としてキレイな髪になるので、パーマ、カラー剤が浸透しやすく、

 

さらにアルカリ性にかたむいた髪を弱酸性に

もっていくので、

 

パーマ、カラーのもちが良くなり

髪の傷みもへります。

 

サンヘアーでは、お得なメニューでやってます。


f:id:kamiseesaa:20180419115951j:image