サンヘアー(barber) blog

髪、頭皮の事、他色々書いていきます。

抜け毛予防は大切!

こんにちは、川口市 西川口サンヘアー(理容室)の仲地です。

 

簡単な自己紹介自己紹介 - サンヘアー(barber) blog

 

サンヘアー ホームページCUT PLACE SUN HAIR

 

 

今回は、ぜひ抜け毛予防をやってほしくて書いていきます。

 

だいたいの人が髪に何かしらの異変がおきてから

髪に対して、頭皮に対して、何かしなくては

と、なるんですけど

 

髪があるうちに、抜け毛予防をやってほしいです。

 

髪があるうちにやっとけば10年後、20年後~に

髪が残ってますからねー

 

簡単な予防で、頭皮マッサージを1日3分間

毎日続ける!

これだけです。

 

頭皮を柔らかくして血流を良くする。

血流が良くなると毛根に栄養がいって

髪が太く育つ!

 

そして、1ヶ月に1回、ヘアサロンで

頭皮ケアメニュー、ヘッドスパをやって

普段のシャンプーでは落とせない

毛穴の汚れを取り除くと良いですよー

 

失った髪は発毛剤を使わない限り増えないので

髪があるうちに予防をして髪の毛を残しましょう!

 

髪の毛が残ってると、カラーやパーマ、スタイリング

色々楽しめますよー!

 

ある程度、年齢がいくと髪の毛があると若く見えますよー(^^)