サンヘアー(barber) blog

髪、頭皮の事、他色々書いていきます。

川口 ラーメン

こんにちは、川口市 西川口サンヘアー(理容室)の仲地です。

 

簡単な自己紹介自己紹介 - サンヘアー(barber) blog

 

サンヘアー ホームページCUT PLACE SUN HAIR

 

今回は、川口駅東口から徒歩10分ぐらいの所にある

らーめん かねかつ    に行って来ました。

 

初めてだったのでラーメン(800円)を注文。

 

見た目が小さめでオシャレな感じです。

 


f:id:kamiseesaa:20180807111301j:image

 

麺は手打ちの縮れ

 

スープはあっさり醤油

 

チャーシューは鶏と豚

 

注文を受けてから麺を切ってましたー

 

量は少ないので大盛にすれば良かったなー

 

チャーシューも小ぶりです。

 

サッパリしてるので、あっさりしてる味が好きな人は美味しいと思います。

 

普段、僕はスープを全部飲み干す事はないのですが、サッパリしてるので最後まで飲み干してしまいました。

 

席はカウンター5席です。

席の前には調味料が何も置いてないです。

 

ごちそうさまでした。